てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

クリスマス雑貨

2014-11-23 | 雑貨

Xmasの準備はどうですか?
配達で車を走らせていると、
お家のドアにカワイイリースを見つけます。
それぞれお家のお好みがあって、とってもステキ!

イルミネーションのお家も増えてきました。

配達するのが楽しかったりしますw

 


からんどりえも
雑貨も植物も入荷してます☆

オススメのクリスマス雑貨をご紹介。

 

★サンタさん(h18×w15)
  スノーマンもありますよ。

 

★パステルスノードーム(h9) 

 

★cafeサンタ(h6)
 カップの中にサンタさんが入っていますよ。

 


★木製 クマさん・シロクマさん
  (h11 座った状態)

 

 

★星形ライト(h26.5×w27)電池別売り
 白(トナカイ)・ブラウン(お家)   

 

★ クラシカルLEDライト MINI TV
  縦型(10.5×8.5)横型(h9×w10)電池別売り
  ライトの色が変化しますよ♪
 

 

 お好みのものは見つかりましたか??
他にもリースやガーデン雑貨も入荷中です。 

ご来店お待ちしています☆ 

 

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 

応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

◆ 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張レッスン♪ | トップ | 12月のフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス雑貨 (timata-sn)
2014-11-23 18:31:13
からんさん  こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたね。

クリスマスの雑貨、色々と入荷中なんですね。
楽しく成って来る様なものが有って良いですね。
クリスマスも後1ヶ月に成りましたね。
これからはクリスマス一色でしょうね。
そうそうお正月用品も有りますね。
お忙しく成りますが、寒さの中風邪など惹かれません様に、
気を付けて下さいね。
返信する
SNさん (からん)
2014-11-24 17:43:34
例年通り、一足お先に「年末」に浸っておりますw

レッスンも続くのでまた見てやってください。
返信する

コメントを投稿