てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

梅田クアトロ♪

2012-04-26 | ♪LIVE&MUSIC♪

 

"Quattro×Quattro Tour’12" 4/20 @梅田クアトロ

先週の金曜日。 the Birthdayのライブに行って来ました☆

クアトロは心斎橋が営業終了となって梅田に再オープンしたクラブです。
新しい所なのでかなりワクワクしました。しかも梅田!
行きやすい!!

元は映画館(ピカデリー)なので中も段になっていて柱もなく
見やすい環境☆


人の詰め込み具合によっては・・・不安もよぎりましたが
一番前のゾーンで(安全ゾーン)をキープし楽しめました♪

今回、チバサン歌詞飛んじゃってたねw
3回もww

チバスマイル見れたし。なんか、おもしろ楽しいライブでした♪
柄シャツ似合うね兄さん。カランもあんなメンズになりたいwww
キュウちゃんのドラムはそれはもうサイコーで☆
いつもジャンプしても見えないから音だけでたのしんでますが
今回はちゃんとモヒカン見えたよ~w もちろん手元も!!!

梅田クアトロ。サイコ~でした。
あ、10階まで階段上がらされたんはライブ前にキツすぎた。
アレで筋肉痛(泣)


その運動とライブ中に飛びすぎたのとで、しばらく脹ら脛がイテテテテ~~~でした。

 

 グッズGET☆

 

これは心斎橋クアトロから来たもの!
看板やレンガタイルや楽屋のアーティスト・サイン等を部分的に移設されてます。
いろんなところで発見できる!

見つけたよ。Birthdayも♪


ROKA
ホロスコープ
Buddy
SとR
マディ・キャット・ブルース
SATURDAY NIGHT KILLER KISS
PARTY PEOPLE
ビート
LOVERS
あの娘のスーツケース
Red Eye
I'm just a dog
春雷
なぜか今日は
さよなら最終兵器
泥棒サンタ天国
YUYAKE
OUTLAWⅡ
READY STEADY GO

en1
BABY YOU CAN
涙がこぼれそう

en2
ローリン

 

結構、ゆっくりしたライブだったね。

最後ローリンの盛り上がりはスゴかった♪
クアトロは、やはり揺れに揺れましたw 床が抜けます!!

 

 

花・雑貨 からんどりえ 


blogram投票ボタン  

 ブログランキングに参加中です♪  
ただいま「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー9 
 ☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

 

 

 

【母の日ギフト】 
← クリック

地方への発送。ご来店のご予約をお聞きしています。

ホームページでのご紹介の他にfacebookでは随時UPしていくので、
ぜひチェックしてください☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!
            お気軽にご参加くださいませ ★★★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブなコサージ | トップ | 再入荷!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー\(^o^)/ (Toshi)
2012-04-30 11:54:50
からんちゃん、ライブおつかれさま☆

俺はクアトロ音漏れしか行けなかったから、アラバキってきたよ\(^o^)/
短かった(>_<)
でも楽しくて最高だったよ♪

音魂行きたい☆
返信する
としくんへ (からん)
2012-04-30 19:52:57
いいなぁ~。アラバキ。
フェスは四国と大阪のしか行ったことないから~羨ましい♪お疲れさまぁ
返信する

コメントを投稿