てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

21木曜日

2013-03-19 | お知らせ

◆ ブログランキングに参加中です ◆ 
   応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 

 こんばんは!

 ブログ更新がこんな時間になってしましました。
 帰ってゴハンを食べてこの時間です。
 
 卒園卒業まだまだつづきます!!


 今週は保育園・大学とありお彼岸もあるので。。。
 準備と制作と接客。

 今日は暑いのもあってヘトヘトですっww

  

 でもたくさんご注文をいただき本当にうれしいです♪

 

 さて、お待たせしていました木曜日営業時間ですが
 お昼~5時を予定しております!!

 ご来店・配達などでご希望時間があれば事前にご相談くださいませ☆

 

  

 

 

◆ 花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 5位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のコサージ | トップ | 感謝のお花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこあ)
2013-03-20 01:05:10
ホンマ暑かったねf^_^;
お疲れ様です。

卒園のお花よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
お疲れ様です! (まえがわみなえ)
2013-03-20 13:15:00
昨日は、暑いを20回位言った、まえがわみなえです汗☆333
お疲れ様です涙!
本当に、お忙しいと思いますが、『花・雑貨からんどりえ』sanのお花や、お仕事で、沢山の方が、歓びを感じられている事と思います☆333
私も、ブログでお花を見て、癒されました☆333

ロック魂で、お互い頑張りましょう(笑)♪
ナンテネ♪
minae.
返信する
ご多忙 (S.N)
2013-03-20 15:32:36
からんさん こんにちは
今日もまた雨に成りましたよ、今年は雨が多いですね。

お忙しい毎日の様ですね。
今日はお彼岸の中日でお墓参りをされる方が多いのでしょうね。
生憎の雨でお気の毒ですね。
定休日もお仕事をされて大変ですね。
でもからんさんの素敵な作品で皆さん充分に満足されて
居る事でしょう。
お疲れでしょうが、頑張って下さいね!!
返信する
はこあさん、みなえさん、SNさん (からん)
2013-03-20 23:29:22
こんばんは!
まとめて返信でごめんなさいm(_ _)m

いつもコメントいただいて励みになっています♪あしたも頑張ります☆
返信する
好きな場所! (まえがわみなえ)
2013-03-21 16:52:28
店長さん、からんさんお疲れ様です!
こんにちわ!
今日は、とても気持ちいいお天気ですね!
心も身体も元気にしてくれる、いいお天気、気持ちいい!
ところで、最近同じこの町に住む人の話を聞いて、びっくりしました!
私は、何もない所ですよね…(でも、私の大好きな所なんです。)と、()かっこの部分は言えなかったんですが、何もないから、星も綺麗だし、ホタルも見れたのかも!山の緑も好き出し!とは、言えず、でも、改めて、自分は、すごい好きな場所なんだと思いました(笑)。
minae.
返信する

コメントを投稿