てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

なかなか

2007-06-07 | カラン事・・・

暑い。今からこんなこと言ってたらアカン!けど暑い

昨日は一人店番で。。。しかもヒマ色々作業は出来たけど
一人って退屈

今日は(定休日)。朝は大阪に来てたイトコを駅まで送って
来店が一件入ってたのでお店へ。。。。
そして家に帰って母親が留守なんで、家中そうじ機かけました

あつ~。汗・汗・・・


近頃(母の日終わってから)、遊ぶ約束を後回しにしてもらってた
友人群からお誘いをいただくことが多いのですが。。。
あつまる人数が多くなればなるほど、日って合わないもんですね。
なかなかスケジュールが合いません

しかも毎日続いてしまったり、ヒマ~な日はミンナが無理だったり。
難しいです。

お茶しよう!ご飯行こう!飲みに行こう!おしゃべりしょう!!
ウエルカム~なんですがね。
それぞれミンナ忙しい。仕方ないことですが


まっ、「次の日早朝から仕事・・・・」なんて、
弱音吐かなかったら、もうちょっと融通聞くかな。。。(笑)

てことで頑張って合わせるようにします

近々、「同窓会」と「カフェ会」と「例の会」入ってます
楽しみっ

 

 

ただいま、ホームページの更新が出来ない状態で
ご迷惑おかけしております

お問い合わせ・ご注文・ご予約などは

  072-863-6203 

お気軽にお問い合わせくださいませ


人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一際目立つ☆ | トップ | 楽しみ~☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (まお)
2007-06-07 16:04:11
人数増えるごとに全然日にち決まらないよね~
で、一人かけ・・二人かけ・・・
だよね~
次の日仕事ってときは飲み明かせないからね・・
ウウウ~~みんなと会いたいのは山々なんだけどね~

でもからんちゃんいっぱい予定入ってるね
「同窓会」か~危険な香り
返信する
定休日 (S.N)
2007-06-07 17:47:39
からんさん こんにちは
暑い あつ~い一日でしたね!!

定休日でしたか?
でも あれこれと有りますね!!
ご多忙な毎日で大変ですね!!
色々とお誘いが掛かるって事は嬉しい事ですよね。
これからも楽しみが次々と入っていますね!!
若いうちですよ!!
私の様に歳を重ねるとなかなか声も掛からなく
なりますよ。
同窓会良いですね!!
私たちも同窓会3年毎で昨年開催しました。
前回から事務局をしています。

返信する
遅くなりまして・・・ (からん)
2007-06-09 01:00:36
☆まおさん
そうそう、全員一致がなかなかね。。。
できるだけ参加を心がけてますが、
違う約束が同じ日に重なると。。。。
先着順ですね

☆SNさん
うれしいですね。
でもお金と時間が大変です(笑)
同窓会は難しいですね。
集まれる子だけになってきてるので、
メンバーも絞られ決まったメンツに
中3の同窓会は毎年開催してましたが
みんな結婚したりで住むところがバラバラになっ
てきて集まりにくくなりました。
そろそろ顔見たいんですけどね~☆
返信する

コメントを投稿