てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

一際目立つ☆

2007-06-06 | 花(切花)

キーパー(お花の冷蔵庫)の中を眺めると一際目立つ!
このグリーン(黄緑)のバラ☆☆
花びらもウェーブがかっててステキ。
大きさは直径6センチ位。まだまだ大きく咲きそうです。

名前は「スーパーグリーン!!」
目が覚めるようなキレイで鮮やかなグリーンです。
ナチュラルなブーケにも豪華な花束にも合いそう☆

早く使いたいなぁ~◇◇

さぁっ!今から切花の水替え&掃除はじめま~す! 

 

人気ブログランキングに参加中です♪  
応援のポチッよろしくお願いします 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画期的! | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あぷり)
2007-06-06 21:43:04
こんなキレイな色のバラがあるんですね~

ボリュームもあって、とってもステキ!

こんなお花の花束が欲しいな~~
返信する
バラ (S.N)
2007-06-06 23:34:19
からんさん こんばんは
今日も暑い一日でしたね。

綺麗ですねぇ!!スーパーグリーンですか?
鮮やかで、良いですね。
真紅なバラや淡いピンクのバラが好きなんですが
こんなのが欲しいですね!!
初めて見ましたよ、これも品種改良で出来た
物でしょうか?
返信する
Unknown (からん)
2007-06-07 13:46:27
☆あぷりさんへ
ね!絶対このバラの花束ステキですよね!
花びらの多さにはビックリです。

☆SNさんへ
品種改良・・・ごめんなさい。わかりません。
赤やピンクももちろんキレイでステキですよね。
カランは結構グリーン・白・アンティーク系の
色も好きです。
返信する

コメントを投稿