てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

パズーとシータ

2009-11-20 | しあわせ~

 

何回、何十回、何百回みても

また見たくなる映画。

 

スキだなぁ・・・・ラピュタ☆

 

そういえば花の学校の卒業作品でラピュタを作ったっけ。

あの頃は思うような作品が出来なくて悔しかったなぁ。

今なら作れるかな。。。自分の思うラピュタ☆

 

 

こんなん見つけました!

天空の城ラピュタ

 

 

 

クリスマス&お正月レッスンのご案内 キャンペーンもあるよ

 花・雑貨 からんどりえ ご紹介HP  

 

  blogram投票ボタン  

  ブログランキングに参加中です♪   
  気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西明さん | トップ | 元気ごはん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (S.N)
2009-11-21 09:47:36
からんさん お早う御座います。
今朝も冷えましたね、歩いて居ても手先が冷たいですよ。

映画も良く見に行かれるんですか?
私は全然ですよ。
若い時は良く行ったのですが、最近はテレビの映画も見る事がなくなってしまいましたよ。
欠かさず見て居るのはNHKの大河ドラマだけです。
返信する
SNさんへ (からん)
2009-11-21 20:08:17
昨日、ブログを書いてる時間にTVで放送されてました。金曜ロードショーですよ。

ジブリの作品です。
返信する

コメントを投稿