てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

まつげパーマ

2006-04-05 | しあわせ~
日頃から“まつげ”の量と長さに嘆いていたカランです
お友達からは“まつげパーマ”を勧められていたのですが・・・なかなか行動にうつせずにいました。

からんどりえのお客様でエステをされてる方がいっらっしゃいます!!
思い切って、行ってみることにしましたからんどりえから徒歩の距離!

サロンはナチュラルでカワイイ小物が置いてあったり、
お花があったりで優しい気持ちになれる感じ

スタッフのお姉さん。私のまつげを見て悲しそう
やっぱり短いし、量も少ないし。パーマをあてるには難しそうでした
でも何とか私の期待に応えようと取り組んでくださいました
結果は・・・ちゃんと上向きに仕上がりました!
マスカラを塗ると全然違うのがわかります。
長さが長さなんで、お目々パッチリ!とまでは行きませんが、スタッフのお姉さんもホッとしてくれたのでは。

けっこうビューラーを使っていたので楽ちんになりそうです

心地よい音楽にホッと出来て、ハーブティーをいただき、またまたリラックス

駒木さん・小林さん、アリガトウゴザイマシタ



☆.+゜'・:*+☆.+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+ SHOP DATA ☆.+゜'・:*+☆.+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+

Content * コントン *


    

ベーシックコース・デコルテ付きコース・ホワイトニング・・・
ステキな女性スタッフがキレイになるお手伝いをしてくださいます
とっても癒されるサロンなんで

お問い合わせ先 → 072-803-2185 (完全予約制) 不定休



人気blogランキングに参加中です♪
   気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてくださると嬉しいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルマガ №60 | トップ | プードル・アレンジメントレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね☆ (ごっちん)
2006-04-11 00:53:05
まつげパーマいいでしょ~そう!メイクするのが楽になっちゃうんですよね~

お店いい感じですね~ハーブティも頂けるなんてこれまたラッキー♪癒しの時間ですね~

あたしもまたそろそろいかないと・・・

また料金いくらか教えてください
返信する
どうも! (からん)
2006-04-11 20:14:16
ごっちんは、まつげ長いからいいよね

もうちょっと欲しいよ
返信する

コメントを投稿