てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

サンタがやってくる!

2010-10-23 | お店のようす・・・
ハロウィンとクリスマス。

この気候に違和感有りだけど。。。。もう11月。
そんなことは言ってられない。

クリスマス雑貨、続々入荷中!!

なんか浮いてる? いや、気付かれない。
赤と白って相当派手だぞ!!

ピン!と来ないってやつですね。

もうサンタの季節ですよ☆  よろしくどうぞ。


blogram投票ボタン   ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね!

   花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きで。 | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2010-10-23 19:01:41
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、夕方から曇って来ましたよ。

ハロウィンとクリスマスの両方の準備をされて居るんですね。
ご商売は先取りですから、そんな状態に成るんですね。
お店の方も両方が並んで大変でしょうね!!
お忙しくなるでしょうが、頑張って下さいね。
返信する
SNさんへ (からん)
2010-10-23 21:17:43
今は2つのイベント商材が並び賑やかです。
クリスマスは毎年10月半ば頃から出しはじめます。

リースの制作も早い目から行っていますよ。
返信する
Unknown (ビオラ)
2010-10-24 17:35:59
もうクリスマス・モードのお花屋さん・・・、多いですね^^
今から店頭にクリスマス・グッズが出ていると言う事は、購入する方も、早めにディスプレイして、長く楽しまなくっちゃって気になってしまうな^0^;

ハローウィンが結構手抜きな分、クリスマスで頑張っちゃおかな^0^
返信する
ビオラさんへ (からん)
2010-10-25 12:59:11
頑張っちゃってください☆

ハロウィンはご自宅用と言うより
ギフトでの方がよく動きますね。

寒くなってきたので変な感じもしなくなりそうです。
返信する

コメントを投稿