てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

そんな時期

2012-12-21 | お店のようす・・・

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい

 

こんばんは!風がビュンビュン。お~~~屋根が飛びそ!!


今朝は仕入れでした。朝ももちろん寒かった。起きれなくてw
あともう少し頑張らねば!!これから仕入れ仕入れですからね。

早朝の市場は車がいっぱいです。
特にこの時期は、地方のトラックも来るので。

もう市場はお正月商戦!年末ムード。
洋から和に早変わりです。

カランの手も松ヤニだらけで黒い!!

ま、いつものことですねw 緑か黒か(笑)

 


お店の方はクリスマスギフトをお求めのお客様が大半。
ポインセチアは残りわずかです!

花束・アレンジも「クリスマス風に・・・」というご注文が多いです☆

プレゼントに。お家用に。お呼ばれの手土産に。

クリスマスケーキも沢山のご予約をいただいています。
ケーキ屋さんになった気分ww

お花とのセットも。
今日、買っていただいて品薄になったので明日補充いたします☆

ではでは明日もよろしくお願いいたします♪

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 3位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春寄せ植え | トップ | ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Chri... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (S.N)
2012-12-22 20:10:48
からんさん こんばんは
今朝は少し暖かく感じましたが、明日からまた寒く成ると
言って居ますよ。

クリスマス前で色々と出て居る様ですね。
早朝からの仕入れにお出かけで大変でしょうね。
そして迎春飾りの作成とお忙しい毎日ですね。
後九日大変でしょうが、頑張って下さいね。
私も年賀状作りでやっと今朝投かんしてきました。
早くからはがきは買って居るのになかなか出来ないんですよね。
ここ数年何時もこんな状態ですよ。
返信する
サンタクロースにお願いします(笑)♪ (まえがわみなえ)
2012-12-22 23:45:51
クリスマスケーキ大人気みたいですね♪
アンジュさんのお菓子美味しいと、私がプレゼントした方も、喜んでくれていましたよ♪
私も、嬉しいです♪

そんな私は、東京から帰ってきた途端、風邪をひいてしまって、すっかりダウンしてしまいました。大抵毎年こうなります(笑)。
でも、東京で出会った、私の絵を見て喜んでくれた人達の事を考えると、気持ちが元気になりました涙。
今、ちょっと体調が良くなってきたので、布団の中からコメントさせて頂いてるんですが、早く元気になりたいです。
早く絵が描きたいです。

夢を持ち続けるのは、案外大変で、時々諦めそうになるけれど、それでも、頑張ってきて良かったって思えるなんて、私にとっては、最高のプレゼントですね。今回の東京の個展でも、そう思えました。
喜んで頂いた皆さんに、感謝のお手紙を書きたいと言いながら、東京から帰ってくると、いつも慌ただしい毎日で、書けなかったんですが、今年は体調が回復したら、書きたいと思います。
クリスマスに、届けられると嬉しいんですが☆333

サンタクロースさん、私を早く元気にして下さい(笑)☆333

minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2012-12-23 17:09:09
年賀状を年内に投函するSNさんは
さすが!!ですね。

からんは10日くらいになりますよ~~~。
もはやお年賀の次元じゃありませんねw

今年も残りわずか。よろしくお願いします!!
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-23 17:35:26
終わってホッとしたら風邪ひくよねw
油断大敵!
年末までお互い乗りきろーーー
返信する
クリスマスプレゼント♪ (まえがわみなえ)
2012-12-23 18:24:09
これは、私にとっては、嬉しいクリスマスプレゼント!
風邪で寝ている私の枕元に届きました!
さすが!
…1日早いサンタクロースに、感謝です(笑)♪
何がきっかけで、素敵なクリスマスになるかわかりません。
ささやかなきっかけが、自分にとっては、素敵なクリスマスに繋がるかも!

枕元から、一足早いメリークリスマス♪
minae.
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-12-25 19:38:29
なにもらったの~~??いいなぁ~~
返信する

コメントを投稿