てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

母の日ありがとうございました♪

2018-05-16 | ごあいさつ

◆◇◆5.13(日)◆◇◆ *
◇◆◇Mothers Day ◇◆◇

今年も母の日にご注文・
ご来店くださり
ありがとうございました!

たくさんのギフトの中から、
「からんどりえのギフト」を
選んでいただけて
とても嬉しいです(*´-`)

今年はビックリするほど
土砂降りの母の日となりました。

そんな中、びしょびしょに
なりながらご来店くださった
お客さま方。

本当にありがとうございました!!

そして
まだまだ続いています「母の日」
雨で来れなかった。。。
土日は仕事で。。。
遅れてしまったら変ですか?
などなど皆さん遠慮がちに
たずねてくださいます。

遅れてしまっても
やっぱりお母さんに
感謝を伝えたいっ。ですよね!!

「遅れてごめんね。
   母の日ギフト」
ご用意してます!
ご遠慮なく、ご来店くださいヽ(*´∀`)ノ

ひとまず明日は久しぶりに
お休みいただきます☆
また金曜日お待ちしてます(*’ー’*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・

【人気ブログランキング】
いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとお願いいたします♪
 

【エキテン】
口コミお待ちしてます♪
口コミ投稿ボタン

【 SNS 】
最新入荷情報・おすすめギフトetc.
いち早くチェックしていただけます
    

・・・・・・・・・・・・・・・
フラワーギフトは
オンラインショップ【BASE】【Creema】へ



【ホームページ】
 

* 花雑貨 からんどりえ *
大阪府四條畷市岡山東1-3-6 
072-863-6203
OPEN 10時~19時(時間変更あり)
定休日 木曜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイティ☆イベント | トップ | イベント出店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2018-05-17 18:22:32
からんさん こんばんは
今日は朝曇りから、持ち直してまた夕方には曇って来ましたよ。

遅れてしまった方たちの為に、頑張って居られたのですね。
遅れても有難うの気持ちを伝えて欲しいですよね。
きっと喜んで下さいますよね。
返信する
SNさん (からん)
2018-05-17 22:33:50
お返事出来ずに申し訳ありません。
また次のイベントに向けて頑張ります。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿