てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

夏休みレッスン♪

2012-06-27 | フラワーレッスン

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

◆ホームページでのご紹介の他にfacebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひチェックしてください☆



6月のレッスン終了致しました!!
楽しんでいただけたでしょうか?

次回、7月は夏休みと言うことで子供さんと一緒に参加していただける
レッスンにしてみました☆

内容は「苔玉づくり」デス。

日程は7/21(土)~24(火)


親子で参加していただけます。一緒に苔玉をコネコネ・・・♪
楽しんでください☆
 

ご予約受付中です(^o^)

 

 

明日は雨なのかな? お庭仕事が入っています。小降りなら決行かな!!

 

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 6 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコアレンジ | トップ | グリーンのある生活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
summer vacation☆ (まえがわみなえ)
2012-06-28 11:15:13
苔玉コネコネ楽しそうですね♪
そっかぁ、学生は、夏休みに突入するんですね♪
私達、大人は、一生懸命お仕事ですね!
また、『花・雑貨 からんどりえ』sanのblogにオジャマンボウして、癒されにきたいと思います♪
minae.m.
返信する
レッスン (S.N)
2012-06-28 16:09:09
からんさん こんにちは
今日も薄曇りのお天気でしたが、時々吹く風が
爽やかに感じますよ。

レッスンが終わったのですね、お疲れ様でした。
皆さんそれぞれに素敵な作品が出来上がったのでしょうね。
来月は 苔玉作りですか、子供さんも来られて
賑やかなレッスンに成る事でしょうね。
今日はお庭づくりをされましたか、暑い中をご苦労様です、お疲れでしょう!!
返信する
みなえさんへ (からん)
2012-06-30 13:05:49
そうだよ!夏休みだよ。いいよね~~
うらやましい。
でも、働いた後の楽しみもあるじゃないか~~~(笑)がんばろ~
返信する
SNさんへ (からん)
2012-06-30 13:07:28
少し曇っていたので外仕事やりやすかったです。
facebookにUPしてます。見てみてください。
苔玉楽しいですよ♪泥あそびみたいでw
返信する

コメントを投稿