てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

両立?!

2007-02-20 | カラン事・・・

こんばんは!
今日は、気持ちのいい1日でしたね
お花達にも元気になってもらおうと、“液肥”をやりました

一人でやりくり4日目。ここへ来て若干、疲れが。。。
忙しいとかじゃなく(←ダメだけど) 一人って慣れてないと
淋しいもんで 退屈感もあったりで。
一人でお店を切り盛りしてる方、ほんと関心・尊敬です。
慣れてしまえば全然平気なんだろうけどね!

今、平行して家のこともやってます。食事と洗濯と
母は偉大だ! 
毎日、仕事と家事とホントご苦労様です

今日は仕入れがなかったし、洗濯してお昼のお弁当なんぞ
作ってみた やること増やしてるよってツッコミながら作りました(笑)

こういうときに限って考えることも増えたりね。。。
今日は早めに寝ようっと

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつかましい | トップ | ファイヤーヒース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉大なる母 (S.N)
2007-02-20 23:03:37
からんさん こんばんは
いい天気で、暖かい日でしたね。
毎日お店をお一人で切り盛りは、大変でしょうね!!
お母さんのご苦労がを体を持って味会う事も人生の
大きな勉強ですね!!
それだけ からんさん 一回りも二回りも人間が
大きく成られると云う事だと思いますよ。
こんな 偉そうな事を云ったら、気を悪くされるかも
しれませんが・・・ 許して下さいね。
大きく 大きく羽ばたいて下さいね!!
たしかにね~ (まお)
2007-02-21 11:02:37
親元離れてから親のありがたみがわかるよね~・・
両親には感謝感激です。
からんちゃん (みなよん)
2007-02-21 19:24:22
みなよんです今からダンスに行きます
ただいまです (からん)
2007-02-21 19:31:56
☆そうですね!また日頃何もしてないことが
よ~わかる(笑)
店だけなら、まだね大丈夫だと思うんですが
家事が入ってくると。。。
もう、いい年なんでね。。。
甘えてる場合じゃないんですが

☆まおさん
あっ、結婚したらなおさらですね。。。
カランには無理かも
両方キツイ。

☆みなよん
初コメントありがと~
ちゃんと載ってるよ!
今からダンシングね
いってらっしゃい
ただいま (みなよん)
2007-02-21 21:12:59
からんちゃん今帰ってきたよおいしいご飯できたママの超スピードカレーはなすびやパプリカやかぼちゃ後コーンが入ってるからおいしいよ今日のダンスは新しい踊りを習ったから難しかったもうに入って寝まーす                        
GOOD (からん)
2007-02-22 21:56:47
みなよんへ

美味しかったよ☆おじちゃんも美味しいって
言ってましたありがとね

コメントを投稿