てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

フラワーバレンタイン♪

2014-02-01 | お花とお菓子

市場はピンクのジャンパーで
フラワーバレンタイン推進中!!!

海外のように男性から女性へ。
大切な人へ。

お花のプレゼント☆

そんな風になりつつあるのかなぁ?

女性は嬉しいですがw

 

チョコを交換する人たちが増えてるから~
あ、でも女の子同士が多いですよね。

バレンタインを楽しんでる♪

それもまたよし!

 

イベントはどんどん楽しまないと~~(^^)/☆

 

からんどりえでもお花のギフトをはじめ
アンジュのお菓子のセットなどバレンタインからホワイトデーに
かけて贈り物をご提案します♪

雑貨とのセットやお花とのセット。

ご予算に合わせてもご注文いただけます。
数がお入り用の場合は、数日前にお聞かせください。



チョコのケーキもご用意できますよ♪
お渡しの3日前までにご予約くださいませ。

 グロリエッテ

 ムースショコラ

 

facebookページにもUPしていくのでチェックしてくださいね

 

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン
応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 出張レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーバレンタイン (S.N)
2014-02-02 17:36:20
からんさん こんにちは
今日は夜中に雨が降ったようですね、暖かな一日でしたね。

フラワーバレンタインです、良いですね!!
お花・お菓子・雑貨・ケーキに一言添えてプレゼント
したら喜ばれるでしょうね。
そんな時に みなえさんのほんわか・ほのぼのとした
ポストカードが良いですよね。
気持ちを伝えるそんなプレゼントにしたいですよね。
返信する
フラワーバレンタイン☆333 (まえがわみなえ)
2014-02-02 23:11:14
真夜中にこんばんわ☆333

バレンタインデー用にチョコレート売り場はにぎわっているんでしょうね♪

お花をプレゼントをするのもかっこいい♪

海外では、男の人が気持ちを伝えてくれるんですね♪

日本では、もっぱら女子から伝えるイメージしかないけど、好きな人からまさかの逆告白を男の子がバレンタインに女の子にしてくれたら、涙が出る位嬉しいでしょうね。

私は、バレンタインはお父さんに何かプレゼントしようかな♪

そんな気持ちでブログを読んでいたら、コメント欄で、S.Nさんが、まさかの私のポストカードをオススメして下さってくれていたので、びっくりしました♪
S.Nさん、本当にありがとうございます♪
凄く嬉しかったです♪

私は、バレンタインデー用のポストカードも今回新作で描いて納品させて頂きました♪

素直に、男の子と女の子が、『I love you!』
と伝えている絵です♪

素直になるって、難しいけど(笑)、気持ちを込めて描きました♪

では、また☆333

minae♪

返信する
SNさんへ (からん)
2014-02-03 13:52:25
そうですね。
バレンタインようにポストカードも
あるのでぜひ添えていただきたいです。
ミナエさんの名前が入ってるので
ややこしいですがw

ありがとうございます。
返信する
みなえさんへ (からん)
2014-02-03 13:54:10
日本はお菓子屋さんの商戦で始まったからね。
海外とはまた違うだろうね。

男性は別にいらないって人が多いみたいだけど・・・
女の子はイベント好きだからねww

お父さんにあげるんだね。
ラブラブ~~

ウチは、ないよ~(笑)

返信する

コメントを投稿