てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ツリ~

2007-11-21 | 雑貨

木製ツリ~
ナチュラルカラーでカワイイです☆

赤や緑のは、よく見かけますが・・・・
飽きちゃいました


今年は、ナチュラルカラーのZAKKAを選んでることが多く
店内は、シンプルなクリスマスムードです

 

赤や緑は植物たちに任せようかと思います!

ポインセチアにクレスト・・・・大活躍です☆ 

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いに。 | トップ | ブライダル・ピーク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木製ツリー (S.N)
2007-11-21 23:27:49
からんさん こんばんは
今朝も冷え込みましたね、ウォーキングに手袋が
必要な時期に成りました。

からんさん 木製のツリー 可愛いですね!!
それに可愛いのが並んで居ますね。
これってご自分で作られるのですか?
それともこんな可愛い既製品が有るのですか?
こんなのを孫に送ったら喜ぶと思いますよ!!
孫は見るのが初めてでしょう。私も見たことが
有りませんよ。
返信する
ナチュラル (hinahina)
2007-11-22 11:41:26
そうそうー
昔は緑とか赤とか色があるね
あれはあれで可愛いけど
こんなシンプルなのも
今風でいいね

あ^^^全然クリスマスぽく無いは
うちの店^m^
よその花屋さんで楽しんでる(笑
返信する
Unknown (からん)
2007-11-22 13:11:45
SNさん

この、ぶら下がってるのですか??
コレは全部セットですょ♪
ぶら下げる場所は自由です。
ちなみに高さは25~30センチ位で1500円です。


ひなさん

そうなの?ひなさん。
ポインやクレストとかで充分ですよ。
うちは雑貨屋も兼ねてるから置かんわけには
いかんです!
時間あれば遊びに来て~って言いたいけど。
ひなさんとこ、忙しいもんね。
返信する
おぉ~!! (みなよん)
2007-12-09 14:11:29
からんちゃんあのツリーかわい~~ね(^-^)

サンタさんが茶色みたいな色なのは、悲しいけど・・
 

あ、そうそうからんちゃんはサンタさん、信じる方、信じない方?

また、おしえてね
返信する
サンタは居ますよ! (からん)
2007-12-09 14:15:00
きっと居ます。
会えたらいいね~~。

茶色のサンタも可愛がってあげてね~~☆
返信する
さっき・・・ (みなよん)
2007-12-09 18:56:35
からんちゃんみなよんさっきの時間に
なんと・・・かみを切りました 

ママが「上戸彩ちゃんみたいにしたら~~
と言ってきたので、おもいきってそうしてみました~ 
そうしたら・・・なんか自分じゃないみたいだし、
前髪も切ってしまって変な感じで、たまりませんでした 

すごい一日でした~。

返信する
みなよんへ (からん)
2007-12-09 19:46:05
おぉ~上戸彩!
うんうん!彩ちゃんだった

カワイイ仕上がりだったよ。
いいね~ママがしてくれるから。
うらやましい。
返信する

コメントを投稿