てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

お祝いに。

2007-11-20 | order flower

お祝い事にアレンジと花束を作りました。

アレンジの方は、お客様を招かれるので華やかに!

    
華やかに大きなお花メインで!

 


花束は、息子さんの彼女に! 17歳のお誕生日に。
     

 
ピンクのバラ(アクア)17本+カスミソウで。

うらやましいぞ~~

 

 

 寒くなってまいりました。お身体を大切に

 

 

人気ブログランキングに参加中です♪   
気に入ってくださった方、応援してくださる方、クリックしてね





からんどりえ』 ホームページは
こちら 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目にとまる! | トップ | ツリ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうー (hinahina)
2007-11-20 18:09:37
うらめしやぁ~じゃ無いよね
どっちかと言うとその方向に向いてるワチキ
今日この頃だけど(笑

羨ましい~いだよね(笑
いいなぁー17歳かぁー
もう一度戻りたいね
あの頃にタイムスリップできるならね

シワの無いころに
返信する
お祝い (S.N)
2007-11-20 19:10:54
からんさん こんばんは
今日も寒い一日でしたね。

お祝いのアレンジ 華やかで良いですね!!
やっぱり綺麗な花はお祝い事にピッタリですね。
花束も綺麗ですね、息子さんの彼女の誕生日に
送られるとは、良いお話ですね!!
羨ましいご家庭ですよね!!
返信する
Unknown (からん)
2007-11-20 19:39:37
ひなさんへ

カランも戻りたい。学生いいなぁ~。

ひなさん沢山コメントありがと~☆
嬉しすぎ!!


SNサンへ

ちょっと写りが悪くてショックなんですが
載せてみました。
アレンジは載せると現物とだいぶちがいます・・・・
ほんと彼女うらやましい。
お子さんが男の子ばかりなので
「ついついカワイがっちゃうの」って
おっしゃってました。
返信する
Unknown (みなみ)
2007-11-21 13:48:34
アレンジも花束も可愛いわ~

さすがからんちゃん

早朝の仕入れ、大変やね。

寒いからホッカイロを背中に貼っとかな(笑)

風邪ひかないようにしてね
返信する
みなみへ (からん)
2007-11-21 19:19:57
今日はカイロ貼ったよ。
若干、暑かった!
足だけ寒がりです(笑)

体力には自信ありますが、
ここ2,3年は風邪や気管こじらすと
2ヶ月くらい苦しんでた。
まっ、病気しても休まんから治らんの。
風邪ひいても無休よ~。
なんてったって高校、皆勤やからな

今年は、「アレ」で病原菌吹っ飛ばすぜ


*「アレ」は、みなみとカランの秘密です
返信する

コメントを投稿