てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

雪降る森

2006-12-14 | フラワーレッスン

いよいよ明日から始まります!
クリスマスレッスン
雪の森をイメージして仕上げます
楽しみですね~からんどりえでは先生が一番
楽しみにしています
このスプレーバラがポイント
オールドファンタジー

来週からはお正月アレンジメントです!お待ちしてま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック | トップ | 2打目☆ &メルマガ №78 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あぷり)
2006-12-14 21:27:25
今日はお休みだったのかな?

でも確か12月はお休みがないって見たような気が・・・


本当に12月は早いですよね~

もう半分終わっちゃってる・・・

とにかく、気持ちだけが空回りで焦る・焦る

いい一年だった!と言える為に、もう少し頑張りましょう~~



      あぷり"ヽ(´▽`)ノ"pretty
返信する
^¥^ (たこちん!)
2006-12-14 22:23:50
雪の森・・・きれい~~

飾りたい。。。。。

バラにスプレー??

がんばって!!
返信する
あぷりさんへ。12月は・・・ (からん)
2006-12-15 21:59:28
今年は休んでます!
といっても配達が入ったり植え込みに行ったりで
家に1日居れるということは、まず無いのですが
昨日が最終の休みでした
もう少しガンバリマ~ス
まっ、花屋が忙しくなるのは25あたりからかな・・・。
返信する
たこさん (からん)
2006-12-15 22:01:29
バラにスプレーって

スプレーのバラつまり枝分かれして何輪か付いている
ものをスプレー咲きといいます!
スプレーカーネーションとかね☆
返信する
ほ~~~ (たこちん!)
2006-12-17 08:25:00
へ~~~~


スプレー咲き・・・・

あんがと、覚えたで~~
返信する

コメントを投稿