てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

春プリザ

2013-02-03 | 新作!

◆ブログランキングに参加中です◆ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

facebookにて、いろんな情報をUPしています。
 ぜひ「いいね!」ご参加下さい


バレンタインそして春に向けてカワイイ雑貨が入ってきています♪
ハートのアイテムとキラキラアイテム。

   

プリザのアレンジも春バージョンに(*´ω`*) コチラ
  

   

       

        
海外のように男性が女性に贈る「フラワーバレンタイン」も
少しづつですが浸透してきてるもよう(^o^)

カランドリエももちろん「アンジュのお菓子」とのコラボで
お届けします。 ただいま準備を進めています。

チェックしててくださいね♪  近日UPです。

 

 

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 4位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悔やみ花 | トップ | フラワーバレンタイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春バージョン (S.N)
2013-02-03 17:13:17
からんさん  こんにちは
今日も良いお天気で、暖かで穏やかな一日でしたね。

バレンタインデーに向けて、可愛いアイテムが入荷
して居るんですね。
喜ばれるでしょうね。
素敵なお花にお菓子、それに まえがわみなえさん の
ポストカードを添えて戴くと喜ばれる事でしょう。
最後のバラの花が素晴らしいですね!!
返信する
☆お疲れ様です☆ (まえがわみなえ)
2013-02-03 19:18:16
今、仕事帰りなんですが、ブログにおじゃまして、癒されていました。
今、橋の向こうに、観覧車がライトアップされて、キラキラ光っているのを見つけました。
それから、SNさんが、私のポストカードについても、嬉しいコメントを下さっていて、
とても嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございます!と伝えさせて下さいね!
それでは☆
minae.
返信する
SNさんへ (からん)
2013-02-04 14:39:45
お花・お菓子・ポストカード。
3点ギフト最高ですね♪

さっそくハートのお菓子が人気です☆

返信する
みなえさんへ (からん)
2013-02-04 14:40:35
うれしいね。皆さんが応援してくれてるね。

頑張って行こうね~~♪

返信する

コメントを投稿