こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

サザンlive の余韻

2013-08-20 20:32:47 | ひとりごと
神戸liveから2日。
いまだ、サザンの余韻に浸り中の私。♪


いやぁ~、良かった。
本当に素晴らしいliveでした。
桑田佳祐には男の色気がある・・・よく耳にする世間のコメントですが、子供のときは、意味がよくわかりませんでした。
でも、今ならよーくわかります。


橋下さん来てたのですね。今日、Yahoo!で読みました。
そういえば、開演直前、スタンドがザワザワしていました。
終始座ったままの橋下市長・・・週刊誌に書かれて激怒したみたいです。

座ってれば「面白くなさそう・・・」、立ってれば「浮かれてる・・・」
何をしても、あーだこーだ言われてしまう公人。
「マンピーのGスポット」、「hotel Pacific」で、なりふり構わず踊れないなんて。

初めて、橋下さんに同情しました。


そして、私。
liveの後から、下痢が止まりません。頭痛に吐き気も。(でも食べれる。)
汗だくになったのに、帰宅後も水しか飲まなかったのが原因でしょうか。

アリーナは天然芝保護のため、水以外持ち込み禁止でした。
やはり、真夏の野外liveには、ポカリスエットとか、OS-1が必要です。

自分の体力を過信していました。
明日から気をつけます。

最新の画像もっと見る