こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muffinのパパ)
2008-07-22 12:58:44
”おけらだぁ~って、ミミズだぁ~って アメンボだぁ~ってぇ~ みんなみんなぁ生きているんだ、ともだちなぁ~ん~だぁ~・・・・”
返信する
 (E.T)
2008-07-22 14:25:00
ノリのええパパやなぁ~(笑)歌いながら、出かけたかな?
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-22 18:30:22
muffinのパパさん>

あらら…その様子は、新たなトラブル発生でしょうか。~みんなみんな…ともらちなんだぁ~♪~
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-22 18:37:58
E.Tさん>

muffinのパパさん、ノリいいですよ~!でも、このコメントは、たぶんSOSですねぇ。
自分がピンチでも、~ともだちなんだぁ♪~と、私を励ましてくれる優しい方ですっ
返信する