こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

善戦。

2010-06-19 23:55:52 | ひとりごと
んーーーーー

やっぱし、なかなかボールに触らせてもらえなかったですね。
オランダに入れられた1点は、GKがに当てていただけに、悔やまれます。
でも、強烈なゴールさすが、パワーが違いました。

でも、堅守に拍手を送りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えり)
2010-06-20 06:11:48
夜中に授乳終わって
旦那に電話して
試合結果だけ聞きました
残念でしたね
でもまだ次があるし
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-06-20 09:06:53
デンマーク戦、できることなら、勝利してほしいですね!

そっか~。夜中にも授乳させないといけないんですよね。
寝不足でしょうが、楽しんでくださいね!!
返信する