こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

治りにくぅございます。

2009-11-16 20:32:17 | ひとりごと
めまいが、なかなか、シブとくて。


幼稚園~高校生くらいまでは、一晩寝たら、スッキリ治ってましたが、大人になるにつれて、スッキリ治ることがなくなりました。


なんていうんでしょう...微妙な、ぐるぐるフワフワが継続してる感じです。


こないだから、急に寒くなったりして、暖房を付けたり消したり。
暖房の、中途半端な温風にさらされたのも、影響してるような気がします。


薬も2種類飲んでますが、完全に気休めです。
ぐるぐる回ってしまったら、効くわけにゃ~い!


…というわけで、木曜日は、急遽、休み決定!


ホントはね、休む前に、あれもこれも…と、仕事で無理してしまうので、逆効果の場合もあるのですが。


それもこれも、めまいとこれだけ付き合ってきながら、兆候を察知して、早めに予防できなかった私が、ぜぇ~んぶ、悪いのです。


.....(泣)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-11-16 22:37:14
あかんでぇ!
自分追い込んだら!!

お気楽モードで!!


何事も楽しゅ~イコや。。
返信する
♪manさんへ♪ (こじゃりん)
2009-11-17 06:32:29
昨夜は発散できましたか?
飲みすぎ注意ですよ~!


最近、仕事に行くと、めまいが起こります。
返信する
大丈夫? (E.T)
2009-11-20 09:22:15
私なんか、2~3回しか経験ないけど、起るンとちがうかなぁ・・・と気になること多いよ。怖い、怖い。あまり慣れて当たり前にならないで、自分の体を大事にしておくれ。健康が1番
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2009-11-21 02:10:27
軽い段階で、養生して、薬のんでおくと、2、3日で、全快します。
今回は、少し、遅かったんで、治るのに、倍以上の日数が、かかってしまいましたっww
返信する