こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

どこでも寝れる人

2011-12-21 22:53:51 | ひとりごと
最近、どこでも寝れる人間になりつつあります。


飛行機の離着陸時・・・
タクシーに乗車中・・・


今までは不安で寝れなかった状況でも、体が勝手に寝てしまいます。
昨日は、夜中にタクシーで帰宅しましたが、乗車と同時に寝てしまって、危うく中国道に乗ってしまうとこで。


ヤバいヤバい。


実は、精算のとき、高速代金を500円で請求されました。

「いまの時間は250円だったでしょ?」
と、私が指摘したら、運転手の爺さんは、うろたえていました。

寝てるから知らないと思って、私から倍額を巻き上げようと思ったのでしょう。
ホントに、しょーもないことをする人がいるもんです。


以前の私なら、2時間くらい運転手さんに説教をして、なんならタクシー会社にまで電話してるとこですが。


最近、つまらないことにはエネルギーを注がないことにしてます。。(笑)

最新の画像もっと見る