こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

パピコを探して

2012-07-09 19:35:15 | 姪っ子
我が姪っ子は、本当にパピコが大好き。
好きすぎて、自分の部屋を“mちゃんの部屋”ではなく、『パピコ』と名付けたらしい・・・
・・・(°∇°;)

まだ4歳ゆえチョコレートコーヒー味はNG。食べれるのは、ホワイトサワー味限定。
しかしながら、このホワイトサワー味が、なかなか売ってないのを、皆様はご存知でしょうか?

どこの店に行ってもチョコレートコーヒー味は山盛り積んであるけど、ホワイトサワー味が置いていない。
見た目がよく似ているカルピスウォーターのアイスボトルでなんとか誤魔化したいところだが、4歳ともなると、なかなか誤魔化しも効かず。

昨日は、生協、ローソン、セブンイレブン、ミニストップを回って、最後のミニストップで発見!
が、しかし!山盛りのチョコレートコーヒー味を横目に、ホワイトサワー味は、たったの8本しか在庫がない・・・


もちろん、買い占めたのは言うまでもない。


可愛い我が子や、姪っ子甥っ子のために、私の次にパピコのホワイトサワー味を買いにきたお客さん、すみませんです~。

最新の画像もっと見る