こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ちーままの夢。

2008-09-29 22:38:14 | おばバカ日記
姪っ子mちゃんと、名探偵コナン鑑賞中。


~mちゃんへ~

ちーままは、名探偵コナンフリークなの。(*^_^*)
マンガ全巻持ってるの。( ^ー゜)b
内緒だけどね~、mちゃんのママも、暇さえあれば、私の部屋から勝手に持ち出して読んでるの。(^。^;)
だから、mちゃんもいつでも読みにきてね。d=(^o^)=b
大きくなったら、一緒に映画見に行こうね~!
\(~o~)/


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐだよ。 (E.T)
2008-09-30 01:02:19
キット、そんな日は、すぐだよ。楽しみだね!この前、私も、孫のHちゃんと、崖の上のポニョを見てきたもの。一緒に、ポニョの歌歌ってね♪
返信する
Unknown (muffinのパパ)
2008-09-30 08:33:18
えへへ、私も持ってますよん!!でも最近の3巻ぐらいは買ってないです・・・爆) ちなみに最近は「ナルト」にはまり掛けてます!!
返信する
☆E.Tさんへ☆ (こじゃりん)
2008-10-01 06:32:13
ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなの子♪
歌を見たんですが、めちゃくちゃかわいい!のぞみちゃんのファンになりました。\(~o~)/
返信する
☆muffinのパパさんへ☆ (こじゃりん)
2008-10-01 06:45:11
『NARUTO』…昔、いとこが製作の仕事をしてました。(今はしてないんですけどね。)
おもしろいのかぁ~。今度みてみよ~ぉっと。
( ^ー゜)b
返信する