こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

追いかけて、やっと。

2008-10-01 06:58:03 | おばバカ日記
昨夜、仕事帰りに、姪っ子mちゃんの顔を見に行ってきました。
d=(^o^)=b

最近、“ズリ這い”から、“ハイハイ”に移行しつつあるような…そんな感じがします。

しかも、スピード、早っ!!(^。^;)

mちゃんの後ろを追いかけて、やっと撮影した1枚が上の写真です。(*^_^*)
(ちなみに、左は私のバッグ)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大魔王)
2008-10-01 11:52:51
厭きないでしょう!

かわいいからな~~~

返信する
☆大魔王さんへ☆ (こじゃりん)
2008-10-01 18:17:25
歩くようになったら、もっと追いかけるの大変だろうなぁ、と思いながら追いかけました。
かわいすぎ~
返信する
ありがとうございます (那須のち晴天)
2008-10-07 07:25:51
色々と不慣れで失礼をしました。
トラックバックとかまだ良くわからないもので...コメントでお返事させて頂きます。

歩く様になってって事は同級生ぐらいですかね??
これから小まめに拝見させて頂きます。
返信する
☆那須のち晴天さんへ☆ (こじゃりん)
2008-10-07 22:57:44
お返事ありがとうございます。
私も、TBってよくわからないんです…混乱させてすみませんでした~

姪っ子は、もうすぐ丸9ヶ月です。まだ歩けないんですけど、最近スクッと、つかまり立ちをし始めました
たぶん、姪っ子が、てくてく歩く後ろを私が追いかけるのも、もうすぐかなと楽しみにしています。

ブログ、私も、また拝見させていただきますね。
返信する