こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

明日は手術

2012-05-28 19:26:12 | 療養
今朝11時に入院。

日勤ナース、麻酔科医師、手術担当ナース、薬剤師、準夜ナース、主治医、その他の手術医・・・
検温、血圧、検温、血圧、・・・
訪問が多すぎて私も忙しいですが、医師、看護師の忙しさには、改めて感服。
_(._.)_


私が30年間慕ってやまない小学校時代の恩師が、お花をくれました。
病室が華やぐ~(^-^)


明日は朝から浣腸、点滴、胃薬、弾性ストッキング・・et cetera
あぁ、段取りが覚えられない・・・orz


転倒・転落アセスメントっていうのがあるんですね~。
鎮痛剤を服用中なので、危険度Ⅰになりました。


知らないことばかりで、新鮮です。
明日の手術、無事に終わりますように。。。


姪っ子が来てくれました。



可愛い靴を見せてくれました。
面会中、一生懸命、静かにしてました。
成長したもんだ~。

最新の画像もっと見る