こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

4歳の優しさ。

2012-05-27 23:30:41 | 姪っ子
もうすぐ、明日になろうかという、遅い時間。
たったいま、愛する姪っ子から電話がぁっ!!
(@_@)Σ(゜□゜;)


「あしたから、がんばってね。」と言われました。
自分から電話すると言い出したそうで・・・。


いや~びっくり!
私のことなんて、姪っ子の眼中にも、頭の片隅にもないと思っていました。


実は、ここ最近、姪っ子が遊びにくるたびに、私は姪っ子に悩み相談していました。
「入院いややねん~。」
「手術大丈夫かな~。」
「オムツいややわ~。」
「治るかな~?(T^T)」
「私のこと忘れたらアカンで・・」
・・・et cetera


そのたびに、
「お見舞い行くって言ってるやん!!」
と、4歳に叱咤激励されて。


靴を履くときには
「かかと、入れて!」
と37歳は命令されて。
(ちなみに、わたくし、かかと、入れて差し上げました、もちろん。)
(^^ゞ


そんなんでしたから、も~、有頂天です。めっさ、嬉しい!!痛みなんて、飛んでいきます!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


姪っ子よ、私は、キミのためなら、なんでもするぅ~!!
姪っ子よ、私は、キミの可愛い“かかと”を可愛い靴に入れるために、元気になるぅ~!!
d=(^o^)=b


姪っ子mちゃん 4歳

最新の画像もっと見る