こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

憂鬱で、めまいの原因はコレしかない。

2010-10-25 21:28:13 | ひとりごと
今朝は、起きぬけにめまい赤点滅信号


原因は、わかってるのです。
私には、ちゃんとわかっております。


雨、そして、急激な温度差。
そして、、、原ジャイアンツ


なんて弱くて情けないのだ!!!!!


2戦0点で終わり、「あーあ、やっぱりこのまま負けちゃうのね、あ~らなんて、巨人らしいのかしら・・・。ほほほ。」と、私の気持ちは、9割方、全戦負けでしょうムードで迎えた3戦目に、「あれれっ!ウソっ!マジでっ!(驚)」と、勝っちゃったもんだから、もしかして、もしかしたら、ロッテがソフトバンクを負かしたように、リーグ優勝王手をかけられたところから巻き返しがあるんじゃないかと、密かに期待した~~!!


私がバカでした。(涙)
そう、私がバカだったのです。(涙)
(ハイ、あえて、2回、繰り返します。)


ここで勝てるくらいのチームなら、シーズン後半に、もっとマシな試合をしているだろうし。
どうせなら、3戦とも0点で終わった方が、あきらめもついたって感じで。


ワタクシ、野球命人間ではありませんが、ネットやニュースで、“コーチ一新”だとか、“引責”だとか、“退団”だとか、“退任”だとか。
何かにつけてこの話題に触れられるにつれ、私の活力バロメータは急降下中。
(あぁ、がっかり)


だから、めまいも、弱小巨人の責任!
・・・に、してやるのだ。(涙)


来季は、星野楽天に乗り換えようかな~いや、マジでっ!!!(真剣)




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


最新の画像もっと見る