こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

7月18日P日記

2008-07-19 01:23:16 | ぱち日記
(↑↑今日の1枚。カツ丼を食べたあと、Pカフェにてくつろぎ中…


今日(もう昨日ですが…)は、午後に、NST会議、ラウンドがあり、
3連休前と重なって、私と相方Jちゃんは、バタバタしていました。


でも、さ~ん連休前です。嬉しいにきまってます…

今日は、恒例の、おともらちとの『はなきんお食事会&P』です。

では、ご報告。

やっぱり大好きなカツ丼を食べてきました~正確にはカツとじ丼。
をとろうと思って忘れてしまいましたが、行きつけの店は、ダシが美味なんです。
今日は、朝からカツ丼モードだったので、お昼はなるべくカロリーを抑えようと、
おにぎりとお吸い物だけで我慢したので、晩ごはんはガツガツいっちゃいました~

(ええねん。になったら、またブートキャンプするから。

そのあとは、Pカフェにてリラ~ックスのはずが…

今日は全然ダメ。1回も出ませんでした!

まず、冬ソナに着席。
前回バージョンのときから、なんだか相性が悪く、いい思いをした記憶がないので
あんまり好きじゃないんですが、まあいいや、と座りました。
そしたら、よく回るので、ちょっと頑張ってみましたが、ダメ。
シャンシャンシャンシャンうるさいだけで、な~んにも出ません。
群+ポラリス+黒アルバムなら確定らしいですが、黒アルバムなんて見たことないし…。

で、次。
エヴァン(甘デジ)に着席。
まったく回りません。即、ヤメ。

次、ルパン三世(甘デジ)に着席。
となりのオジサンが、スパスパで、しかも回らないので、即、ヤメ。

次、必殺仕事人(桜バージョン)に着席。
本日33回出てて、100回ほどでやめてる台に座りました。
履歴を見たら、あんましはまらずに大当たりしているので、もしかしたら、またすぐ当たるかも…と欲をかきました。
まあまあ、回るのですが、でも当たらず、ヤメ。

結局、最後は、また冬ソナに着席。
やっぱ、相性うんぬんかんぬんより、回る台ですよねっ。
大好きなロイヤルミルクティーで一息ついて…(今日の1枚参照
でも、やっぱし最後までダメ

もう、冬ソナって、どないなったら、当たるんどすか
Jちゃん、聞いといてくらさい
くそ~っ
明日、リベンジだっ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こごろう)
2008-07-19 08:31:16
私にはよくわかりませんが、やっぱり、たのしいもんなんですか?(笑)
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-07-19 09:49:32
リーチがきたときのドキドキ感が楽しいです。負けてくると、イライラしますけどね~。(あたりまえかっ!)
返信する