こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

本日届いた一つ目のおもちゃ。

2009-05-21 23:18:35 | おばバカ日記
ミラクルパウンディングといいます。

ボールを叩くと、次々とボールが出てきます。

開封すると、姪っ子mちゃんは、喜んでくれました。

お家で、楽しく遊んでほしいです。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2009-05-22 20:17:34
面白そうですね
妹さんしっかりしてますね~
変なもの?!買ってもらうより
欲しいもの買ってもらう方が
親としては有難いです
高いものねだられないように注意して下さいね。
そう言う私は高いものは姑にねだってます
返信する
ミラクルパウンディング!! (那須パパ)
2009-05-22 20:40:16
これ良いですね~
絶対嵌るな...我家のチビも

色もカラフルで...
大人目線でも良いと思える「玩具」って、素敵ですね
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-22 22:07:00
面白そうでしょう?

妹は、しっかり、ちゃっかりしてるんです。
そうなんです。常に、“欲しいもの”を頂けるのが一番嬉しいと言ってますよ!

高いもの、すでに…です。
パチンコで勝った話なんかをブログにアップしたら、すぐにメールが来るんですよ!!
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-22 22:13:06
なめても大丈夫な木ですから、いいですよ!!

トントン、トンカチでボールを叩くと、次々にカラフルなボールが滑るように出てきます。

オトナ目線で言うと、インテリアにもいいかも…です。
返信する
楽しそう♪ (papiraki)
2009-05-22 22:19:15
初めてみました!
面白そうですね^^
mちゃんが遊んでるところ、見たいな~☆
場所もとらないし、木で安全だしこういう玩具、
貰ったら嬉しいです♪
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-22 22:38:05
私も初めて見たんですよん!

自分でも、何回か遊んでみました。
ホ~なるほど~と感心しましたよ!

mちゃん、珍しいものを見るような表情でした。

そんなに大きくないので場所もとらないし、木の温もりがあって、なかなか、インテリアにも良さげでしたよ!
返信する
妹さん・・・ (えり)
2009-05-23 10:11:02
妹さん、しっかりしていらっしゃる・・・
私もこじゃりんさんにリスト送ろうかしら??(笑)

それにしても、楽しそうなおもちゃですね
ん??一つ目とは・・・??もしや・・・
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-23 10:38:57
あはっ
でも、sou君のためなら、買っちゃうかも!

楽しそうでしょ?
久しぶりに童心に帰りました。

えりさんのご推察どおりです。
一つ目~二つ目~三つ目~…
返信する