こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

指令。

2009-05-21 23:15:27 | おばバカ日記
木のおもちゃのリストが、妹のんちゃんから届きました。

写真付き。
買うための情報は、もれなく載っています。

力作です。

もちろん、大蔵省は、あたしです。

このリスト、寝る間を惜しんで、作ったそうです。

おもちゃが世の中に多々あるなか、妹のんちゃんによって厳選された品々なのです。

さすが、あたしの妹です。

こ、こ、こわい…

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい物リスト!? (那須パパ)
2009-05-22 20:39:46
流石、こじゃりんさんの妹さん
このリストを上から順に全部欲しいって言われたらどうしましょ??

どの「玩具」もお洒落で可愛らしい物ばかりですね
返信する
すばらしい! (micch)
2009-05-22 21:36:55
すごいです

これなら買う側も間違えようがないですね

木のおもちゃは温かみがあって、安全でいいですよね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-22 22:10:41
流石でしょ~

は~い、このリストの中身、「全部欲しい!」って言われてるんですよ、すでに!
「どれから買ってもらおっかな~」って楽しそうでしたよ。

木のおもちゃ.comで検索してみてください。
たくさん、可愛いおもちゃ出てきますよん。
返信する
♪micchさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-22 22:17:18
ホント、すごいですよね!
我が妹ながら、感心している姉です。

そうなんです。写真を付けてくれたのが、良かったですよ!

手元に届くまでそうは思わなかったんですが、やはり、温もりが全然違います。
触った感触も、グッドです。

「木のおもちゃ.com」で検索すると、色んなおもちゃでてきますよ~!!
返信する