こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ついつい... 。

2010-11-03 01:28:44 | ひとりごと
腕時計が止まって、2日目。
たぶん、電池だと思います。

止まってるとわかってるのに、つけちゃうし、(付けたいし)
何時かな~と、見ちゃう、なぜか。

「昨日もね、何回も見てしまってん。(笑)」と、今夜、友人に話していたばかりなのに、
その話し終えた帰り道も、4回くらい、止まったままの腕時計を、時間確認のために、覗きこんでいる自分がいました。

学習能力、ゼロ。
携帯電話で時間を確認する習慣がナイので、苦労します。

明日やることリストに、『とけいやさん』と書き込みました。
行って来ます。(予定)




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る