こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ひとり薬剤師。

2010-04-09 23:01:22 | ひとりごと
今日は、相方が休みだったので、ひとり薬剤師でした。
あ゛~、づがれだ。
さっき、帰りました。疲れ果てて、最寄り駅からタクシーに乗ってしまいました。

8時から18時まで、ビッチリ調剤とか諸々のルーチン業務をして、それを終えてから21時まで日勤で出来なかった管理業務...

なんとかなりまへんかね~、everydayの、このサイクル。
ひとり薬剤師のときは、会議に出る時間すら、ありませーん。

全ては、夜や土日祝の薬剤師不在時間に対応するための準備なわけだから、薬剤師が当直すれば、ほとんどのことは解決するんだけどなぁ。

薬剤師4人分のお金、大阪府のどっかに落ちてませんか~(笑)
あはは...お金が沸いてくるわけもなし。あきらめてまーーーっす



ところで。



今夜はG木村コーチの通夜。→こちらGのHP
あたし、根っからのG党ですから、ショック大大大です。
とにかく、残された小さい子供さんが可哀想で可哀想で...(涙)
二塁に集まって、原監督が「拓也ーっ!」と叫んだ映像を思い出すだけで目が潤みます。

合掌。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よおやるなぁ・・・ (E.T)
2010-04-15 21:48:55
しんどさが伝わってくるよ。お金の使い方を考えるべきだねお金がないないと言ってるけど、無駄遣いやなぁと思うことが多いから、しっかり考えてほしいよね。木村コーチは、気の毒やったねぇ元気で長生きせんとね
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-04-15 22:16:34
最近、冗談抜きで、しんどいです。精神的にも、肉体的にも。。
働かずして高給をもらう人間をもっと減らしてほしいです。
木村コーチの愛息さんが24日の追悼試合で始球式するそうです。
返信する