こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

甘いランチと美容院。

2010-10-23 21:31:48 | グルメ
母とランチ。
はちみつトーストを食べにいきました。



厚さは10cmくらい。



追加のハチミツをオーダーして。
母と半分こして食べました。


モチモチのトーストにはちみつ・・・・・
たまりまへんっ!!


美容院にも行きました。
イメージを探しに、予約の時間より少し早めに家を出て、本屋へ。





スタイリッシュ&ボーイッシュに。
でも女性らしさを忘れず、秋っぽく。。。


どないやねんっ!!!


無理難題を押し付けられて、担当美容師さんは気の毒だなぁ~と、
押し付けた張本人(あたい)は反省しましたとさ.....




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (papiraki)
2010-10-24 09:12:08
はちみつトーストに目が釘付け~☆
これは、ミミも食べていいんですよね。
papiraki、ミミ好きなので端から攻めちゃうかもw

おしゃれな髪型ですね♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、確かにスタイリッシュでボーイッシュ。
女性らしさもありますね^^
こじゃりんさんの言うことに、間違いはありません♪
返信する
♪papirakiさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-25 07:29:29
耳まで美味しいトーストです!
満腹でギブアップでしたがっ

美容院では、自分のイメージを伝えるに苦労しますよねーっ

papirakiさんのホームページ見ました。
コメントがエラーになるのですが、ちゃんと届いてますでしょうか?
返信する