こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

筋違い。

2010-08-12 22:07:11 | ひとりごと
昨夜の、スペシャルマッサージの“おかげ”で、どうやら、左足付け根の筋を痛めたようです。

痛い・・あぁ痛い・・・涙

股関節を押さえられたとき、そういえば、かなり痛かったんだなぁ~。
右足は平気なのに。。。

いま、私の左足には、合計5枚の湿布が貼られています。

母は、ガッハッハと大笑いです。


なんてこった・・・しょぼん(´・ω・`)




いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2010-08-13 12:07:08
何のためのマッサージだったか・・・。
お大事に!!
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-08-13 15:27:27
おっしゃるとおり!!!
返信する