こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

カニカニ。

2008-12-28 11:38:28 | ひとりごと
姪っ子mちゃんは、具合が悪くて、グルグル巻きに固定されて点滴

妹のんちゃんは、寝不足でグロッキー

私の母は、仕事

弟も、仕事


…だというのに、私は「すべらない話」を見て笑いながら、コレを食べてました。


みんな…ごめんって!

(トキエと欽ちゃんと竜じいの話が、最高にオモロかった!!)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大魔王)
2008-12-28 19:31:23
姪っ子ちゃん大丈夫ですか?
点滴って言う事は上下からリバースがあるのですか?
小さい子のルートの確保はなかなか難しいので何度も・・・・
かわいそうに・・・

早く元気になる事を願っています。


それと、良い年を迎えてください。

返信する
♪大魔王さんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-29 16:23:24
姪っ子は、リバースは幸いないのですが、CRP5.8、WBC35000で、40℃の高熱でした。

回復しつつありますが、病院が休みに入るので、心配です。


来年も宜しくお願いします!
返信する
蟹~!! (那須パパ)
2008-12-29 21:07:37
那須パパの大好物です
年末ですからね

自分自身のリフレッシュも必要ですよね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-29 21:14:41
そのとおりです
ご褒美は必要~
テヘッ
返信する
いつもより・・・ (E.T)
2008-12-30 19:49:53
笑って大好物のカニを食べてても、いつもほどは、おいしくなかったでしょう。何か、心配事があるとおもいっきりは、楽しめないよねぇ~
返信する
♪E.Tさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-31 07:38:48
食べながらも、なんとなく、やっぱり気になってました。大丈夫かな~、ごはん食べてるかな~って。
返信する