こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

なんばパークスへ。

2010-07-26 19:30:23 | 姪っ子
姪っ子と昨日、なんばパークスに行ったのですが、
上の写真の右手に付けてるピンクの時計を無くしてしまって。。。(涙)

電車の中でも、レストランの中でも、ちゃんと姪っ子は付けてるのに(写真が役に立ちました。
レストランを出たときには、付けてないっ

こじゃりんママの話では、そういえば、トイレに連れて行ったときに、はずしたような・・・・・と。

姪っ子の大切な時計。
大人の真似っこをして、自分も時計を付けたいと、出かけるときには、必ず付ける時計。

どうしても、あの可愛い手の中に返してあげたい

夜中に、なんばパークスに、問い合わせのメールをしました。
すると、先ほど連絡があって、特長がよく似ている時計がトイレにあったと

期待に胸を膨らまし、仕事帰りに確認しに行きました。




あったどーーーーー
涙が出るほどうれぢぃ・・・



おもちゃの時計にも関わらず、誠実に対応してくださった、なんばパークスの関係者さまに、心から感謝いたします。

また、ぜひぜひ、遊びに行きたいと思います

最新の画像もっと見る