こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

難波で。

2010-07-25 14:48:10 | 姪っ子
電車、乗りたかったと大喜び!


外の景色に釘付け。


iPadでお絵かき。(じーじー)


ティラミスと、ホワイトガトーショコラ。(私)
食べきれずに残したら、「もったいないオバケがくるよ~。」と姪っ子に叱られました。(^-^;






姪っ子にプレゼント。




姪っ子mちゃん 2歳6ヶ月

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりんママ。)
2010-07-25 22:41:27
初めての電車乗りました。久しぶり、なんば、暑い 日だったわね。でも、楽しい一日でした。今日は天神祭暑くて当たり前だわ。
返信する
♪こじゃりんママへ♪ (こじゃりん)
2010-07-25 22:46:18
暑すぎるわ~!

mちゃんは、「電車、楽しかった」って。かわいい~!!

こじゃりんママ、早く、風邪を治してくださいよ~!!
返信する