こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ありがたく。

2009-06-16 19:18:06 | ひとりごと
平然を装いながらも、ちょっと髪の毛を切りすぎたかな~という若干の不安の中、始まった今週。

皆にスタイルをお披露目して、はや2日が経ちました。

忘れぬうちに、皆の反応を書き記しておこうと思います。



「短くしたね~。」(大魔王様、他。)

「カッコいい~!」(看護助手Mさんより。エヘヘ~

「カワイイ~!」(muffinのパパさんより。うふふ~

「めっちゃ短いやん。」(その他、大勢。)

「涼しそう。」(その他、大勢。)

「夏らしくていいやん。」(その他、大勢。)

「失恋したん?」(ナースのMさんより。久々の響きに感動しました。)

「モンチッチみたい。」(仲良しJちゃんより

「おばちゃんって、大概、短いよね。」(母と妹。)

「オッサンみたい。」(母と妹。)

「どうせやったら、丸坊主にしたらいいのに。」(母上)

「若く見える。中学生の少年や。」(おともらち)

「忌野清志郎みたい。」(妹のんちゃん)



母と妹には、「なんでやねん!」と、何度もツッコミましたが、それも含めて、全て、有り難く頂戴しました。



でも、妹のんちゃん。

メールに『きよしろうさんへ』って書くのは、やめようね。

笑けるから。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど、どんな・・・ (えり)
2009-06-16 21:57:08
どんな髪型なんですか??
きよしろうさん??(笑)

私も髪の毛を切る計画をたてています
どんなのにしようかなぁ~
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-17 01:17:11
妹、想像力豊かなもんで。。。
えりさんには誤解のないようにお伝えしますが、きよしろうさんには似てませ~ん!!
昔の森昌子みたいなモンチッチが一番近いかも。

暑くなりますからね。ショートにしませんか?
返信する
絶対に (のんちゃん)
2009-06-17 08:58:33
清志郎にしか見えません
どっからどうみても清志郎です
みなさんの優しさに姉に代わって感謝感謝。清志郎=かっこいい、涼しそう、夏らしい、短い…間違いではにゃい。
いつか言おうと思っててんけど、年甲斐もなく茶髪にするのそろそろやめたほうがいいと思うよ
んで清志郎にするんやったら美容室やめて理容室いったらいいのに。理容室って上手よ~あたし通ってたしぃ理容室バンザイ
返信する
♪のんちゃんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-17 20:49:09
…とか言いながら、こないだは、のんちゃんも美容院に行ってたやんか~!!!

何度も言いますが、きよしろうさんに似てませんから。

金髪にして、mちゃんのお迎えに行ってやる~~~
返信する