こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

覚えました。

2009-05-06 14:12:37 | おばバカ日記
仏壇に置いてある、鐘。
(正式名称知ってる方は教えてください。


ご覧のとおり、姪っ子mちゃんの遊び道具と化しておりますが。


チ~ンと鳴らすと、ちゃんと拝みます。


私たちの動作を、ちゃんと見てる証拠です。


今頃、mちゃんは、お昼寝してるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2009-05-06 22:35:04
良いことも悪いことも子供はよ~く見てますから
怖いですよ~
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2009-05-07 00:46:19
ほんとに。

見られたくないときに限って、目があったりして、ドキッとすることもしばしばです。

私自身、mちゃんに見られても恥ずかしくないように、もっとちゃんとしないとアカンなぁ…と思ってます。
返信する