こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

素敵な1日。

2009-05-05 23:30:40 | ぱち日記
GWラス2!

楽しい1日でした。


朝、いつも行く喫茶店でモーニング。

初めて注文したパン(食パンの上にコーンがたくさん)がとても美味しくて。

たまにはチャレンジするのも大事だと感じました。


そのあと、指の運動へ。

“北斗の拳”で使いこみ、(あ~あ、また負けるのかぁ~)とガックリしていたら、最後の最後に大当たり!!

バトルに勝ち続けて、あれよあれよという間に、ドル箱の山になりました。

昨日の負けも取り戻し、夜は但馬牛を食べて勝利の美酒に酔いしれ、しかも、まだ懐が暖かい、という奇跡的な状況。


今年に入り骨折にもメゲず、仕事も祖父の介護も頑張ってきた私を、天は見放さなかった…(;_;)

神様、どうも、ありがとう!!!_(._.)_


明日は、GWラス1。

とにかく、ゆっくり寝て、起きたら部屋の片付けでもしましょうかね。。。

最新の画像もっと見る