こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

松たか子サマの。

2009-06-10 00:00:00 | ひとりごと
日付が変わるとともに、気持ちも切り替えて


さぁ、6月10日になりました

今日は、私の大好きな、松たか子殿の誕生日です!

いや~、おめでたい!!!!!

お誕生日、おめでとうございます

勝手にお祝いさせていただきます。

こないだの『ラ・マンチャの男』は、今、思い出しても、感動です。

次は、9月に、またまた、舞台を見に行く予定で~す!

今度は、ラマンチャの“あばづれ女”とは打って変わって、幾多の苦難を乗り越えて愛する人に出会う女性教師の役。

美しく尊い愛の物語『ジェーン・エア』(ミュージカル)です。

待ちきれない・・・

早く来い来~い、9月!!!

東京~!行くど~!待ってろぉ~!!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、毒吐くのも.... (那須パパ)
2009-06-10 18:32:11
必要な事ですし、全然
まぁ、居ますしね
そう言う輩ってのは

それより、お松っちゃん
そちら方面の楽しい計画を考えた方が健全

楽しい方が良いです物ね
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2009-06-10 19:49:16
私の毒を、いつも大きな心で受け止めていただいて、感謝してま~す!

今日も、別のライブのチケットをゲットしました!
楽しいこと、考えますっ!!
返信する