こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

映画 プリパラ

2015-04-12 20:38:19 | 姪っ子

姪っ子リクエスト。行ってきました。



プリ・・なので、プリキュアの親戚かと思いましたが、全く関係ないそう。
アニメのアイドルたちが、ずっとライヴしていました。平和主義の姪っ子ならではのチョイス。


60分。ロイヤルミルクティーを飲みながら、たまに居眠りをする私は、姪っ子から何度パンチを受けたことか。(笑)
しかしながら、後半気付けば、姪っ子、爆睡~!いびきかいてるし~!ワロタ。



あー可愛い。愛しすぎる。
最近は、「ちえこーーー!はやくきなさいーーー!」とか呼ばれます。(笑)
私は、もちろん、「よろこんで!」と答えます。


姪っ子mちゃん 2年生

最新の画像もっと見る