こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

エッグ(野田地図)

2015-03-28 20:56:22 | 舞台・ライブ


見てきました。
お目当ては、もちろん、深津絵里。


〈感想〉

深津絵里
かわいい~!! 歌うまーい!!

妻夫木聡
顔、小さーい!!細ーい!!カッコいい!!声が意外と通ってる!!

仲村トオル
背がたかーい!!足ながーい!!筋肉半端ない!!

大倉孝二
トオルさんより更に背がたかーい!!!面白ーい!!

藤井隆
ふつー。

橋爪功
おじいちゃん、頑張ってるなぁー。ザ・サスペンス!!

野田秀樹
この人の芝居は、いつも、よくわからん。喋り方が独特。




前から6列目で、よく見えました。
開演前に会場で歌が流れてて。
椎名林檎ではないなと。
誰っ?うまいんですけど。
答えは、深津絵里。
めちゃめちゃ上手かったです。
可愛い人は、声も可愛いですね。

芝居内容は、凡人の私には、理解不能でした。(笑)

最新の画像もっと見る