こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

手術まであと28日

2012-05-01 18:40:11 | 療養
今日も、すこぶる痛い。
なんで、痛いんだ!!!(怒)
何も悪いことしてないのにぃ。


手術まで、あと28日もある・・・
長いなぁ。長すぎるなぁ。(涙)


鈍痛、鈍痛、鈍痛・・・激痛
この繰り返し。絶え間なく。
1日我慢したら、クタクタです。
手術をしたら、本当に、良くなるのかな~?


私も普通の人間です。
自分の病気のことが気になります。


同じような病気の人たちのブログなんかを読み歩くと、私だけじゃないんだなぁ~と心強く思ったり、逆に不安になったり。


なぜなら、悪いこと(結果)も書いてあるわけで。


だから、調べすぎるのも、色んな不安要素が知識として頭に入ってきて、心に良くない気がしてきました。


もう調べるのは止めて、私が選んだ治療は、正しいと信じます。
いや、信じたい。


なるようになる。
なるようにしかならない。
これ、私の座右の銘。


痛い痛いと嘆いても、痛みが消えてくれるわけでもなく。
いまは、じっと1人、耐えるしかない。


ついでに言うと、「できません。」と、訴えたところで、山積みの仕事がキレイに消えて無くなるわけでもなく。


しばらくは、“見て見ぬふり”大作戦!!
提出期限!?・・・んなものシカトシカト。
(とか言いつつ、なんとか厳守しようと、必死な私。)


今は、残業する気力も体力もなく。
でも、休み前なら、多少、頑張れるかも。
だから、明日は、頑張ります。


最新の画像もっと見る