こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

手術まであと29日

2012-04-30 19:54:17 | 療養
今日も痛みで目が覚めました。
ううう・・・休日なのにぃ。。。
あ~、なんとかならんもんですかね。(涙)


でも、激痛ではなかったので、ロキソニンは飲みませんでした。
なんと、今この時間まで、薬なしで過ごしています。
すごい、嬉しい。よく、寝たからかしら。


最近、半身浴にハマってます。
痛みが軽減されるような感じがして。
湯船の中で、ムーミンをDLして見るのが、楽しみのひとつ。
ムーミンの声って、コナンと同じです。
発見して驚きました。


今日は、健康保険限度額適用認定証の申請書類を書きました。
予定OPなので、色々準備できる時間があるのは、ラッキーかも。


あと1ヶ月。
7cmに腫れた私の卵巣・・・
おとなしくしていてくれるよう祈るばかりです。




石垣島のお土産にいただきました。
かな~り美味しいハーブティーです。
リラックスするのに飲んでます。



これもいただきもの。
ハブ!!!



不思議なことに、噛み付いたら離れないのです!
姪っ子と遊ぼうと思っています。


最新の画像もっと見る