こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

往復ピラピラ。

2010-08-18 18:45:40 | ひとりごと
朝から暑いので、今日は割と短めの袖のピタTにしました。

電車に乗って座ると、隣に座ってきた女性は、避暑地のお嬢様風で、袖がピラピラしてる服。
そして、そのお嬢様、読書なんか始めたもんだから、ページをめくるたびに、私の腕にピラピラが当たる。。。

あのね・・・めっちゃ、こっちょばいねーーーーーん!!!

なんと、帰りも隣はピラピラのお姉さん。
流行ってるんですかね・・・ピラピラ・・





いつも応援ありがとうございます!→blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える (E.T)
2010-09-05 16:29:36
こじゃりんさんの1番苦手な服やもんね。ぴらぴらがあたっていらつく様子が目に浮かぶよ。暑いのにそういう服を、涼しげにきている人って、ある意味尊敬もんだわ。私も、夏は、何着るのも嫌です。
返信する
♪E.T先生へ♪ (こじゃりん)
2010-09-05 19:40:42
寝むくていい感じにウトウトしたころに、ピラピラってくると、こちょばくて寝れたもんじゃありませんでした。(苦笑)
先生、夏は裸が一番!?(笑)
返信する