こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

祝!水瓶座1位!

2010-10-16 21:03:06 | ひとりごと
今日は、こんなヒトたちに出会い、こんな時間を過ごしました。


歩いていたら、私にティッシュを配ってくれたオバサン
ティッシュだけカバンに入れて出るのを忘れたので、
もしかしたら物欲しそうな顔をしていたのかもしれない・・・(貧)


カメラ屋の店員さん
弟の結婚式の写真を現像しに行った。
祖父のためにフォトブックを作成しようとしたら満員の客。
30分くらいして、再び立ち寄ったら、
「先ほどは、いっぱいでスミマセンでした。」とわざわざ謝ってくれた。
そんな・・・、あたしは、全然平気っすから。


資生堂のお姉さん
2日前に買ったばかりのペンシルが折れて。(原因不明)
『交換してほしいの。』と、かなり遠まわしに懇願してみた。
成功した!!(感謝)


ジュエリー売り場のお姉さん
欲しかったが高いので我慢。
『カネがないから買えません。。』と、たぶん顔に書いてあったにもかかわらず、
寛容な笑顔で私に対処してくれた。


スターバックスの店員さん(男)
前述記事の激ウマ“抹茶ティーラテ”を作ってくれたお兄さん。
かなりイケメンだった。


梅の花(デパ地下)の店員さん
ふろしきをプレゼントしてくれた。
ピンクを選んでみた。


COLOR FiELDの店員さん
今どきの、キャピキャピ店員さんだったが、
笑顔でお釣りを渡してくれた。
最近、ココの雑貨にハマっている・・・。


イカとグリーンアスパラとあさりのペペロンチーノ
めっちゃ、ウマかった。



ひたすらに、読書
今日は、iPadも、モバイルPCも、持ち出さず。
ただ、重いのがイヤなだけだったのかもしれない。(ズボラ)
でも、本当に今日は、ただひたすらにボーっと読書をしていたい気分だったのだ。



何気に、いつも、星座の運勢を確認している私です。
ちなみに、今日の相性抜群の相手は、うお座のヒト。
上述の方々は、もしかしたら、みんな、うお座だったのかもしれません。


いい休日でした。(笑)




いつも応援ありがとうございます→blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (えり)
2010-10-17 13:19:24
ささやかなことでもプラスにとらえている
こじゃりんさんの意識がすごい
私も見習わなくては
そうすれば毎日一位気分が味わえますね
返信する
♪えりさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-17 16:25:56
おはようございます。
気分次第で、毎日、一位になっていたいですね~!
返信する
Unknown (あやの)
2010-10-17 17:22:26
本当、プラス思考で考えたら、
楽しく過ごせるかもしれませんね♪

私も毎日めざましの占いチェックしてます❤
返信する
♪あやのさんへ♪ (こじゃりん)
2010-10-17 17:34:26
この日は、ちなみに、ホントに、みずがめ座が1位だったんですよ~!

占いって、あながち、嘘じゃないかも...てすね!
返信する