こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

ダウン!!

2008-12-23 22:30:57 | ひとりごと
あんなに元気にしていた姪っ子mちゃんが、高熱らしいのです…

食欲旺盛は変わらず

一応、元気にしているみたいですが

39℃以上もあると聞くと

さすがに心配です。


当の私はというと

たぶん仕事中に痛めたであろう腰のせいで

今日は一日中、ベッドの上。

左下半身が、今までに感じたことのない痛さ!?ダルさ!?で気分下々です。

お尻~太もも~ふくらはぎの裏側一面に

湿布を貼りました。

湿布効果で夕方頃には痛みも消え、

「お~、効くもんやな~」と薬剤師目線で感動!!

今から湯船に入って

じっくり温めたいと思います。

私はともかく

mちゃんが早く良くなりますように…。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ... (那須パパ)
2008-12-24 06:28:59
それは心配ですね
食欲があるのは安心ですが、熱は見ているほうも辛そうで、可愛そうになってきます

早く良くなると良いですね

こじゃりんさんは??
腰、大丈夫ですか??

癖になるから、しっかり静養してください
返信する
♪那須パパさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-24 20:11:55
私の腰なんてね~、ま~どーでもいいんですけどね~姪っ子ちゃんのことが心配で心配で仕方ないです。
返信する
心配やね (E.T)
2008-12-25 20:15:40
子供が熱を出したり、調子が悪いと、ほんまに心配だ・・・大人の方の食欲までなくなるもんです。その時期の高熱は、突発性発疹ではないの?けっこう長く続いて、ある日ブツブツが出たら終わり。私も、初めての子供には、それでめちゃめちゃ心配させられましたよ。早く元気になってくれますように・・・こじゃりんさんも、無理は禁物よ!
返信する
♪E.Tさんへ♪ (こじゃりん)
2008-12-25 21:42:37
抗生物質の点滴で、熱は下がったそうです。血液検査で、突発性発疹ではないといわれたようで…。
あれって、ならない子供もいるんですか?

私の方は、3日間貼った湿布が効いたみたいです!
冷たいのが我慢できなくて、ヒーターの前でギャーギャー叫びながらでも、早めに貼ったのが良かったようで~す。
返信する