こじゃりん通信

ほとんど姪っ子甥っ子日記、たまに自分日記。自由気ままな、のんびりまったりブログです。

大ファン

2013-01-21 21:39:15 | 姪っ子
姪っ子が好きな人。


(順位不同)
AKB48
嵐(相葉くん)
きゃりーぱみゅぱみゅ
スギちゃん
あたりまえ体操
伯父(私の実弟)


「おじちゃんに、かわいいっていわれた~!!!」
・・・と、昨夜もキャーキャー言って、体をクニャクニャさせて喜んでいました。
(;¬_¬)ジー


私は、あたりまえネタと、ワイルドネタを集めて、披露して、笑わせるのに必死だというのに。。。
(°∇°;)


いつもながら、だけ、どうしても納得がいかない私です。


姪っ子mちゃん
5歳

最新の画像もっと見る